6.03 要望 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

お昼はガストのランチにしました。
 
ランチは撮り忘れたので
デザートのベリーパフェです。
 
配膳がネコちゃんになったガスト。
今度は会計が機械になって
ゆっくりの音声に従って
いろいろなカードの事を入力していると
最後に会計を確認するまでに時間がかかるので
後ろに人が並びます。
 
店員さんが喋った方が早いし
器械が一台しかないので何だか…
 
戸惑っていたわけではないのですが
結局店員さんがきて対応してました。
 
 
客離れしていると聞くと
お店にとっては人件費も大事だろうけど
客の立場にもなって欲しいと
そんなふうに思いました。
 

 

パフェ

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
得意かどうかはわかりませんが
地図で探すのは嫌いではありません。
 
一昨年の春に高校を卒業した孫息子が
測量の会社に入社したので
このスタンプに反応してしまいました
(^▽^)