5.22 野の花が好きです | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

一日の内での気温差が激しくて
朝と日中の服装が違い過ぎですえー
 
いったい今は春なのか初夏なのか?
 
6,7,8月が夏だとすれば
5月は夏の手前。
やっぱり初夏なんでしょうかね。
 
 
 
ボケた画像ばかりですが
我が家の花壇に咲く野の花です。
 
 
どこからか種が飛んできて
さながら原っぱにいるよう…照れ
 
 
 
 
こんなことが嬉しいのですから
安上がりな幸せです(笑)
 
 
 
ピンクのキルト地を使って
鍋つかみを作ってみました。
 
厚くて無理かと思いましたが
ミシンで縫えたので
私にしては早い出来上がりでしたウインク