5.21 ドック終了 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今朝7時過ぎに家を出て

病院の健康センターへ行くと

人間ドックの受付番号は

4番目と5番目でした。

 

 

コロナが5類になったせいか

去年より受診者がかなり多かったです。

 

 

マンモグラフィーから始まって

次々と順調に進み最後は胃の内視鏡検査へ。

 

 

逆流性食道炎が心配でしたが

特に症状がなければ

薬は要らないレベルですと言われて

安心しました。

年に2,3回胸焼けがする程度です。

 

 

嬉しかったのは

聴力が去年と変わりないと言われたことでした。

この程度で難聴が止まってくれたらなあ。

 

 

内臓のエコーや血液検査の結果など

詳しいことは後日発送されて来ますが

今日の時点ではまず第一関門をクリアです。

 

 

受けるまでは気が重いけれど

済んでしまえばホッとしますね。

 

 

朝ごはん抜きだったので

お昼ご飯が美味しかったです(⌒∇⌒)