4.15 風に吹かれたくて | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

自転車でひとっ走りしてきました。

 

 

街中で派手に転んで以来

自転車に乗るのが怖くなって

それに今年初の自転車だし

去年もあまり乗ってないし

体力に自信ないし

今日の目的地はちょっと遠いし

 

 

などとグズグズ

自分に言い訳をしていたのですが

そうだ、風に吹かれてこよう♪

そう思ってえいやっ!と出発進行~♪

 

 

一番の目的地は日𠮷(ひえ)八幡神社です。

昔はたまに写真を撮りに自転車で行っていたのですが

お参り目的も桜の時期も初めてです。

 

 

ここからは画像を貼り付けます。

秋田は今日、満開宣言が出されました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラと光る枝垂れ桜に吹く

風を写してみましたカメラ

 

 

 

自然いっぱいの本当に素晴らしい神社です。

さわやかな風に吹かれて

小鳥の声も聞こえたし

思い切って行って良かったあー!