2.15 気分はもう春? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今日の最高気温は11度です。

雨が降る中(車ですが)

年金を下ろしに行きました。

 

先日買った春用のコートですが

4月頃に着る予定だったのに

雪もなく暖かいので既に着ています。

例年なら今頃はまだ厚いコートなのに。

 

 

昨夜は夜中じゅう

耳の悪い私でも聞こえるくらいの

雨がずっと降っていて

また去年のような水害が起こるのではと

不安でした。

実際に被害に遭われた方達は

雨が降ると平静ではいられませんよね。

 

 

自然災害が増えてきて

日本の国には被災者と言われる方達が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

早く平穏な暮らしができるようになればと願います。

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
チョコレートは常に買ってあります。
でも以前ほどは食べなくなりました。
 
なるべく栄養補助食品というか
何かしら栄養素の含まれたものを
食べるようになりました。
 
カルシウムが入ったじゃこ煎餅。
鉄分を含むウエハース。
カロリーメイトにビスコ。
食物繊維いっぱいのクラッカー
etc・・・
 
 
実際の含有量はどれほどか分かりませんが
気分の問題ですかね。
 
 
どれも美味しいので
苦なく飽きずに食べています(^^)v