2.11 いいお天気です | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今朝起きたら

二センチほど雪が積もっていました。

日中は雪も溶けて

窓から差す陽射しが眩しすぎるほどです。

 

音符 音符 音符

 

 

夜中に腰が痛くて目が覚めました。

 

腰痛は昔は少しはありましたが

私にはまず縁のないものです。

しかも経験のない感覚で

痛みは奥の方から来ていました。

 

気付けば左膝もキリキリと痛い。

 

いったい何!?

 

しばし迷いましたが

上半身は真上、腰は左を向いていたので

痛みに耐えながらゆっくりと

腰の向きを右の方へ変えてみました。

 

 

すると、あら不思議

腰の痛みも膝痛も静かに治まっていきました。

 

どうやら寝違いを起こしていたみたいです。

首の寝違えは聞いたことありますが

腰の寝違えって初めてです。

 

 

体が歪むのはよくないんですね。

皆様もお気をつけください。

 

 



 

そうでしょうか。。。

そうなら嬉しいのですがニコニコ

 

今日の記事も「何それ?」っていう内容ですがあせる

どうか我慢していただいて

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る