2.09 ちょっとそこまで | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
ひとりなので
氏神様に参拝しがてら歩いて来ました。
 
 
昨日イオンモールを歩いたら
夜よく眠れたので
やっぱり運動不足なんだなあと。。。
 
空が雲がとてもきれいでした。
 
 
三枚目の画像に・・・
見えますか?
次から次へと鳥がいっぱい飛んでゆきました。
 
秋田フキと竿灯祭りの柄の
マンホールの蓋です。
 
 
 
初々しい芽を見つけました。
水仙でしょうか。
 
 
 
 
 
 
とっても気持ちよくお散歩が出来ました♪
 
帰りにスーパーのベーカリーで
今日のお昼用のパンを買いました。
ここのパンはとっても美味しいんです。
 
ネコちゃん食パンの絵は手書きで
いろいろな表情のがありました。
かわいらしいです。
 
新発売のカフェオレホイップサンドも
予想以上に美味しくて感激でした。
 
 
今度はいつお散歩に出られるでしょうか(o^―^o)