2.08 結構歩きました | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
私達は最近あちこちのイオンに出没していますてへぺろ
 
今日はイオンモールまで足を延ばしました。
夫は『まくらぼ』で枕の調整をしてもらいました。
誕生月なので無料です。
 
 
 
 
お昼は『四六時中』でいただきました。
 
私はチキン南蛮のタルタルソースを。
お肉が柔らかくて美味しかったですニヤリ
 
ご飯はいつも二人分を大盛にして
私の多い分も夫が食べます
 
ご飯はお櫃に入ってくるんですよ。
ポットで美味しいだし汁も提供されて
お代わりも無料です。
 
 
それから夫とは別行動をして
店内を歩き回りました。
 
 
イメージしていた通りのカゴのトレイを
『3COINS』で見つけて
他のお店も探してみたかったので
最後のひとつだったこの商品を
そっと棚の奥に押し込んであせる
また歩きました。
 
結局これ以外なかったので
戻って買いました。
 
みかんを置いているのは
カゴのサイズを想像していただくためです。
みかん入れではありませんウインク
 
さあ、何をいれるカゴでしょう??
 
 
 
 
正解はカリンバ入れ・・・じゃなくて
テーブルの上にあれこれ小物を広げるので
それらが散らかって見えないようにする
そのためのカゴでした♪
 
スマホとかボールペンとか補聴器のケースとか
 
おかげでテーブルの上も整理されました。
持ち手があるので移動も楽々です♪
 
あ、カリンバの横のハンマーは
チューニング用のものです。
 
先日、昔ブラスバンド部だった夫から
“シ”の音がおかしいと言われて
音楽に関してはど素人の私が
チューニングアプリというのをダウンロードして
トントンやってたんですが
他の音もきちんと合わせたくなって
トントンしてたら
わけが分からなくなって焦りました(笑)
 
今はそこそこで妥協していますニコニコ音符
 
 
あらら、話が逸れましたが
今日はいつになく歩いたので
少し疲れました。
 
よく眠れるといいです。。。