2.03 安くて早い! | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
すごーく久しぶりに
イオンにあるクイックカットのお店で
髪を切ってもらいましたハサミ
 
 
ずっと自分で切っていたので
裾が揃わなくて限界だったんです汗
 
 
土曜日なので混んでいるかなあと思いましたが
一人待ちでやってもらえました。
 
 
スタッフは女性が二人で
余計なお喋りはなく
ひたすらカットに集中しています。
 
 
裾と前髪を切ってもらって
本当に15分で仕上がるんです。
ドライヤーでブローもしてもらえました。
 
 
はい、納得の仕上がりですグッド!
これで1,200円なんて
本当に安くて早い!
私の髪ならこれで十分満足です。
 
 
次回もあそこにしよう口笛
 

 

 
 
その後で二階の手芸屋さんに行って
招待ハガキを見せてキルト芯を少し買って
特典のトートバッグをいただきました。
帰りに荷物を入れたので
少しシワがよってます泣き笑い

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
飽きっぽい性格を追い払いたいです。