2.01 早くも如月 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
ハートの形に見える雲ニコニコラブラブ
 
 
チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤
 
 
大きな災害や著名人の訃報が続いた一月が過ぎ
今日から二月に入りました
 
 
雪は相変わらず積もっていませんが寒いです。
 
 
今日はいつもの図書館ではなく
別の図書館に行ってみました本
規模は小さいですが
ちょっと向こうがマンネリ気味だったので
並んでいる本の顔ぶれが新鮮でしたキラキラ
 
 
お昼近くに図書館を出て
途中の菓子舗に寄りました。

 

 
 
とっても美味しい生どらやきなどを数個買い
さて、次はイオンへ。
 
 
掛け布団カバーが欲しいと探していたら
1980円のものが二点で3000円だったので
二人分買って
その上5%引きのクーポンを使ったので
お安く買えましたニコニコ
 
 
それと
私の春用のコートも買いました。
そちらも5%引きでチョキ
ワクワクですね♪
 
 
その後は今年お初の幸楽苑で
ラーメンと餃子を食べて帰りました。
 
 
ごちそうさまでした~~てへぺろ

 

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
テレビはもっぱら夫が主導権を握っていますし
私は普段は特に見たいものがありません。
最近は飲み歩きの番組もあまり見ず・・・。
 
 
見るとしたら
「趣味どきっ」とか「美の壺」かな。
そうそう
大相撲は好きなので十五日間しっかり見ます。
初場所は照ノ富士の優勝
琴の若の大関昇進と
大いに楽しませてもらいました。
早くも三月が楽しみです。