1.28 目が覚めたら・・・ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今朝6時頃に一度目が覚めて

二度寝したら夢をみましたぐぅぐぅ

 

 

夢の中では私も若かったと思うのですが

デートをすることになって(知らない人です)

でも当日になったら都合が悪くなって

待ち合わせ場所に行けなくなりましたあせる

 

 

それで申し訳ないので

お詫びに、なぜか八朔を渡そうと思い

八朔を探して街中の店を探し回るという夢でしたオレンジオレンジ

 

 

けれどどこの店でも

すごく大きいけれど形の悪い八朔しかなくて

信号が赤になりそうなのに渡ったりして

夢中で探し回りました走る人DASH!

 

 

結局買わなかったような気がしますが

なぜか(夢には“なぜか”が多い)

その間に私は大きな八朔を二つも食べていて

 

 

そこで目が覚めたのですが

実際には食べていないのに

八朔の食べ過ぎで

逆流性胃腸炎を起こしたみたいに

胃の具合が悪かったんですゲロー

 

 

ただそれだけの夢でしたが

バカみたいな記事ですみませんm(__)mあせる

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冬は毎日はしなくて
週に5,6回です。
夏は毎日ですけどねセーターTシャツ晴れ