12.29 ハッピーのお裾分け♪ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
 
しいたけのパックの中に
こんなに大きなハートの形のものが入っていましたびっくりビックリマーク
 
 
まだ年末だけど
来年なにかいい事が起こるかも知れません照れラブラブ
なんてね(笑)
これを見た方もハッピーな気持ちになれますように♪
 
 
 
むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符
 
 
 
今年も残すところあと二日となりました。
 
 
日記代わりに一日の出来事をメモしている手帳があります。
今年の元旦からのを読み直して
一年を振り返ってみようと思いましたが
 
 
なぜでしょう
過去を振り返るのが怖い気がしてしまいました。
たった一年なのに。。。
 
 
なので
前を向いて行こうと思います口笛