12.30 靴下は必須アイテム | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

小雪がちらちらと舞っています。

 

あと一日もってくれたら

雪かきのいらないお正月になります。

 

このまま穏やかに新年を迎えたいものです。

 

 

 

 

家でも靴下はきたい季節

 

裸足で過ごす季節はないです。

年中靴下を履いています。

 

夏はサラサラで過ごしたいのでカバーソックスを。

 

冬はタイツに靴下

更に家の中でもレッグウォーマー履いてます。

 

「首」とつく部位を暖めるようにしています。

 

 

暮れも押し迫ってきました。

皆様もお身体大切にされてください。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する