12.23 副反応 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

夜中には物凄い嵐が吹き荒れて
どうなることかと思いました。
 
雪の粒は小さいものの
今日午前中は雷鳴が轟いて
これまた何事かとびっくり
 
各地では雪の事故やら停電が起きているようですが
この寒い時期のトラブルは
たまったものじゃありませんね!
 
 
 
今週はゴミ置き場のお掃除当番です。
 
 
 
可燃ごみの収集日の今日で
今年の我が家の当番は終わりました。
次は2月かな。
 
 
あせる  あせる  あせる  あせる  あせる  あせる
 
 
いつも行っている温泉が昨日は休業日で
今日がゆず湯になっているので行くつもりでした。
 
ところが
今朝起きたら夫が熱がありましたビックリマーク
37度ちょっとですが
どうやらコロナワクチンの副反応のようです。
 
予約していた床屋さんをキャンセルし
温泉も当然パスしました汗
 
少しづつ熱が上がって行き
お昼過ぎには38度になって
少しだけど倦怠感もあると言って
午後から布団に入って寝ています。
 
 
注射当日と次の日は何ともなくて
今回は無事で良かったねえと安心していたのに。
やっぱり基礎疾患があると副反応も起きやすいのでしょうか。
私は副反応なしです。
 
 
このまま熱だけで収まってくれますように。
まずは安静にしていてもらわなくちゃ。