12.24 ショックな夢 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

世間さまはクリスマスムードなのに・・・

私はショックな夢を見ました。

 

 

スーパーへ買い物に行き

店内に入った途端に目の前が真っ暗になりました。

 

 

停電かと思ったら周りの人達が普通に会話する声が聞こえます。

 

 

え、私だけ!?

えーっ、目が見えなくなった!?

 

 

そう思った瞬間に目が覚めました。

 

 

こんな夢を見ることってあるでしょうか。

 

 

今年の春に自転車で転ぶ夢を見て

一週間ほど後にまさに同じ状況で転びました。

 

 

どうか今朝の夢が正夢になりませんように!