12.25 クリスマスケーキ(❁´◡`❁) | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

いつもと変わりのない夜を迎えようとしていた昨日
 
 
 
 
息子がケーキとシャンパンを買ってきてくれました🍰🥂💖
 
 
コンビニで予約をしていたらしく
カタログで注文したら
思ったより小さかったと言ってましたが
三人で食べるにはちょうどいいサイズでしたチョキ
 
 
ホールのクリスマスケーキなんて
息子たちが学生だった頃以来かも。
 
 
こころあたたかなイブを過ごしましたラブ