12.21 小さな葛藤 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

5回目の
コロナワクチン接種を受けてきました予防接種汗
 
 
冬はいっぱい着込んでいるのでちょっと困りますあせる
 
 
接種から二時間しか経っていませんが
今のところは変化なしです。
このまま副反応が起きませんように。
 
 
桜 桜 桜 桜 桜
 
 
私はカフェインにとっても弱くて
午後3時以降はコーヒー・紅茶を飲みません。
眠れなくなるんです煽り
 
 
平気な人が羨ましくて
私も寝る前にコーヒーとか飲んでみたいなあと思っていました。
 
 
 
 
試しにカフェインレスのカフェオレを買ってみましたコーヒー
昨夜どうかなあと飲んでみたら
眠れましたチョキ
 
 
これなら大丈夫
・・・なんだけど
寝る前に甘いものはあまり良くないんですよね。。。
 
 
小さな葛藤が生まれています無気力