12.19 数字一個で | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 
 
お隣の奥さんが回覧板と一緒に
お菓子を持って来てくださいましたニコニコ音譜
たくさん貰ったけれど家族はあまり食べないから
ご近所に配っていますと。
 
ご主人さまは税理士事務所をやってらっしゃいます。
お歳暮がたくさん届くのでしょうね。
 
はいはい、いつでもどうぞ
などとは言いませんでしたけど(笑)
内心大歓迎な私でしたウインク
 
 

 

 
 
先日イオンのアプリを見ていたら
クーポンでチョコレートが無料になるというので
昨日マックスバリューのお店で聞いてみました。
 
 
別のアプリをインストールすればいいと言われて
電話番号を入力して認証番号待ち。
しかし何回やっても届かないのです。
 
 
店員さんも分からないようなので
諦めて帰ってきました。
 
 
家で改めてやっている内にアレッ!と思い
確認してみたら何と
 
・・・・・・・・・
 
 
電話番号が数字一個まちがってましたガーン
自分の番号なのに汗汗
 
 
残念ながら
チョコレートのクーポンは昨日までだったので
もらうことが出来ませんでした(泣)
もう一日早ければ今日もう一度行ったのに。
 
 
次からはまめにアプリをチェックしようと思った私です。