12.18 私が好きだったアイドルグループ | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

雪は少ししか積もっていないのですが

道路がカチカチに凍っていて怖いですガーン

 

車もハンドルをとられて

助手席に乗っていても冷や冷やします。

皆さまも歩きも運転も気をつけてくださいね。

 

アイドルグループといえば

 

私の若い頃のアイドルグループはフォーリーブスでしたニコニコ音譜

 

中でも、たー坊こと青山孝さんが好きでした。

たー坊は57歳という若さで亡くなってしまって。

訃報を聞いた時はすごくショックでした。

 

私が生まれて初めて買ったレコードが

フォーリーブスの「オリビアの調べ」でした。

 

中一の頃だったでしょうか。

これこれ下矢印

このジャケット写真が懐かしいです

(❁´◡`❁)

 

 

 

 

当時はアイドルグループってあまりなくて

少し上の世代では

ジャニーズとかスリーファンキーズとかもいましたね。

 

 

 

同じネタで投稿する