6.20 もらえた | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

薄曇りの今日の空です。

 

昨日の石川県での大きな地震、ビックリしました。

最近では震度6の地震が増えている気がするのですが。

その後で茨城県でも地震がありましたし。

 

日本中いたるところで揺れてますね。

突然なので気をつけようがないのが怖いです。

 

 

 

 

大吉懸賞に当たりやすい

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

 

新聞で地元のお菓子屋さんの100周年を記念して

東郷青児画伯デザインのクリアファイルを

先着100人に無料でくれるというので

メールで応募しました。

 

 

今日届いたのでよかったと思いましたが

なんと400通もの応募があったのだとか。

それで急遽200人に配布することにしたそうです。

 

 

そうなると、もらえたことがラッキーでした。

無料、恐るべし。