6.19 ちょっと我慢していること | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

夫の話では

一昨日の叔母さんの葬儀の帰りに

供えられた花を分けていたのだとか。

 

 

いらないと遠慮してきたそうです。

もらってきて欲しかったなあ~

私が花が好きなの知ってるのにぃ~

 

 

 

スイートピー優しい思い出

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

ちょっとだけ我慢していること。

夫がここのところスマホのゲームにハマっていて

とにかく一日の殆どの時間をゲームに費やしています。

 

 

目も悪くなるし

座りっぱなしだから健康にも悪いよって言っても

「そうだよなあ」って言うばかり。

 

 

いつになったら飽きるのやら。