6.21 今日は夏至 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

早いもので今日はもう夏至です。

一番昼間が長い日。

秋くらいまでこんな日の長い一日が続いてくれたらいいのに。

 

 

明るいと本も読めるし編み物もできる。

節電しているので暗くなると電気を点けるまで何も出来ないし。

それは雨の日も同じなんだけど。

 

 

でも自然があってのことだから仕方ないか。。。

 

 

 

 

ゴミ置き場への途中にある

小さな紫陽花の木の花が色づきました。

 

 

ガクアジサイも好きだけど

こんもりとまあるい、この紫陽花もきれい。

この色が清楚で好きです。