5.28 ちょっと残念 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

今日28日(土)と明日29日(日)の二日間

秋田市を会場に開催される

東北六県の祭りが集結する「東北絆まつり2022秋田」

 

 

お昼過ぎに温泉から帰る途中、空から轟音が聞こえて

車の窓から見るとブルーインパルスが飛行していました飛行機DASH!

 

 

急いでスマホをバッグから取り出して写そうとしましたが

レンズにピントが合わなくて無理でした。

 

 

何度か機体は見えて、ちょっとだけ五色の航跡も見えましたが

残念ながら写真には収めることができずでした。

 

 

通りすがりの道では

あちらこちらに一目見ようと空を見上げる人、人、また人。

そういう光景もまた珍しかったです

 

 

昨日の予行演習が天候不良で中止になったそうで

本当は間近でアクロバット飛行を見たかったけれど

少しでも見れたのは良かったです。

家に帰ってからもベランダから見えました。

 

 

ブルーインパルスって

名前がカッコイイですもんねグッド!ウインク

夕方のニュースで見られるかも。