5.29 無残 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

去年玄関先の花壇に咲いた時のアッツザクラの画像です。

 

 

 

今年は家の塗装の都合で

葉が出る前から足場が組まれ

こんなふうに大部分が無残にもペシャンコにガーン

(ピントが合ってませんね)

たった一輪だけ健気に咲きました。

来年はどうなることやらあせる

 

 

アッツザクラの周りには

小指の爪ほどのプラティアブルーが咲き始めました。

ツル性で毎年いっぱい咲いてくれます照れ

小さなじゅうたんのようになったらまたアップします♪