5.22 売ってなかったレース糸 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

ヒメフウロソウ

 

 
 

ダイソーのレース糸を探しに行ってきました。

 

 

いろいろな色が揃っていましたが

私が欲しかったパウダーピンクはやっぱりありませんでしたプンプン

製造中止なのかな。

 

 

こうなったら

前に編んだ同じ糸のドイリーをほどいて使うか

違う糸にするか。

 

 

結論は

 

 
 
この色があったので買いました。
ラメ入りのストロベリーシルバーという色です。
これもまた魅力的なネーミングですいちごいちご
 
 
もう一度同じのを編み直しますが
二回続けて編むのもどうかと思うので
その前に一度違うドイリーを編もうかなと思案中~口笛
 
 

 

 

何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私の通う小学校は町から遠かったので
特別に4年生から自転車通学が許可されていました。
 
なので姉のお下がりの自転車で一生懸命練習して
乗れるようになったのが3年生の秋
つまり8歳です自転車DASH!