5.21 家の塗り替え | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

ミヤコワスレ

 

 

 

お昼前に出掛けて二時前に戻ってきたら

塗装屋さんたちが帰っていました。

 

 

雪止めを付ける屋根の一部を残して

だいたいの所は塗り終えたみたいです。

窓を覆っていたビニールも外されていました。

明るくなった!

 

 

10年くらい前の初めての塗り直しの時は

こんなに「大変だなあ」とは思わなかったけど

私、出歩いててあまり家に居なかったのかも。

 

 

今回は家に居ることが多いから長く感じるのかな。

でも職人さん達の仕事を

少しだけど家の中から見ることができてよかった。

 

 

 

 

エノテラ自由な心

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ちょっとした悩みなら・・・

 

 

ダイソーのレース糸

パウダーピンクの色がお店で見つからないこと。

今編んでるレース編みが

あと少しで完成のところで糸が足りないのです汗汗

 

 

明日、他のダイソーに行ってみます。

あるかな??

ありますようにお願い