5.17 女子高生? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

 

 

今我が家には毎日塗装屋さんが来てくれているのですが

今朝インターホンが鳴って私が出て

「はーい、おはようございまーす!よろしくお願いしまーす!」

と挨拶し終わった後で夫が

「いやに声のトーンが高くないか?女子高生くらいじゃないか爆  笑

とからかいました。

え~、いくらなんでも女子高生はないでしょ(笑)

 

 

でも確かに、電話でもインターホンでもトーンが自然と上がります。

女性って特にそういう傾向ってありませんかね?

私の場合は

せめて声のトーンくらいは若く元気に、なんて。

それに相手が自分より若いとついねてへぺろ

 

 

 

 

健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近、スロースクワットを始めました。
 
何となくいい感じのような気がします。