5.18 正夢にならないように | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

今年になってから

脚に力が入らなくなって歩けなくなる夢を

何度も見ています。

 

 

昨夜も見ました。

 

 

夢の中で

どうしよう、どうしようと困っている私がいます。

自分ではその時現実だと思っているわけですが。

 

 

目が覚めて

これは私が運動不足だから

歩けなくならないよう気をつけなさいという

見えない存在からのメッセージではないかと捉えて

それでスクワットを始めたのもあるのです。

 

 

3月に自転車でブロックに激突する夢を見て

数日後に本当に自転車で転倒してしまったので

この夢も正夢にならないよう気をつけようと思います。