5.16 久しぶりのイオンモール | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

前回いつ行ったのか思い出せないくらい
久しぶりに大きい方のイオンモールへ行ってきました。
 
 
人出はそんなに多くもなく歩きやすい感じで
やっぱり平日はいいです。
 
 
夫は「まくらぼ」に枕を調整してもらいに行き
私はダイソーへ。
近くのダイソーと違って広いし
レース糸も売っていました。
欲しい色はありませんでしたが。
 
 
 
 
それと
この前夫に割られてしまったコップの代わりを
ワンズテラスで買いました。
 
 
いい年してスヌーピー(笑)
好きなのはウッドストックなんですけどね。
コップの下の部分が虫眼鏡みたいになっていて
ウッドストックが本当に水中で泳いでいるように見えるの(^▽^)
可愛いです♪
 
 
イオンスタイルは9時開店だけれど
テナントは10時からなので
早くに行ったけれど時間潰ししてました。
 
 
お昼前にはイオンを出たので
正味一時間半くらいでした。
もう少しゆっくり見たかったなあ~