2.19 こう言われた | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

夫から

「目が赤いよ」と言われました。

 

 

乾燥するのかどうか

時々左目の目頭が切れてしまいます。

 

 

そう説明すると

「喧嘩師のネコみたいだな」と笑われました。

 

 

 

 

痛いんですよ、これ。

いえ、ネコさんは痛くないと思いますが。

 

 

眼科で「目に入っても安心」という塗り薬をもらっているので

それを塗ったりするのですが

何しろ副腎皮質ホルモンの薬なので

怖くて続けては塗れずにいます。

 

 

んでもって、喧嘩師のネコになります(笑)

 

 

そういえば私はひどい猫舌です。

前世はネコだったりして(=^・^=)