2.20 お買い物 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

 

 

青空は出ていませんが

雪が降らないだけいい、そんな日曜日です。

 

 

家の前の道路が雪でグッチャグチャで駐車場に入れられず

JAFを二回も頼んだお宅もあります。

目の前まで来て・・・何とも・・・

除雪車はどこを回っているのやら。

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

セリアに買い物に行って来ました。

歩いて7分くらいの所にあるので助かります。

 

 

メモ帳やらボールペンやら

百均ってたいていの物が揃うし楽しいです♪

 

 

 

 

帰り間際にマニキュアコーナーで

割れ、欠け用のベースコートを見つけました。

爪が裂けて着替えの時とかに服に引っかかるんですよね。

帰って塗ってみたら早く乾くし結構しっかりしています。

 

 

自分のものにお金を使うのは久しぶりでした口笛