2.18 期間限定 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

最近気に入って通っているドラッグストアで

お菓子を買いました。

 

 

 

 

パッケージの写真にそそられました照れ

飲み物のレモン味だけは苦手ですが

柑橘類には惹かれます。

期間限定です。

 

 

 

 

そして毎年春の期間限定品。

かっぱえびせんの「紀州の梅味」

昨夜どうしても眠れなくて2,3本食べたら

やめられない止まらないで袋の半分食べてしまいました。

 

 

何か食べると嘘みたいにコロッと眠れる時があるのですが

それって私だけですか?

梅の花型は出ませんでしたショボーン

 

 

私が美味しいと思うお菓子って

期間限定品が多いです。