08.10 怖かった (>_<) | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 









今日夜中の三時頃に目が覚めて

トイレに行こうかどうしようか考えてたら



突然ガラガラドッカーン!!と雷が鳴り出しました ∑(・ω・ノ)ノ



ものすごい大きな音だったけれど

私は 落ちない限り雷は気にならない方で・・・



ところがその後

休みなく轟く大音響に地響き、そして稲妻がビカビカ!!(◍>◡<◍)



どこかに落ちたと思うような音が絶え間なく鳴り続けました。



本当に

近所に何度も落ちたかと思いました。



カーテンの隙間から入る赤い光が

街が燃えてる火じゃないかと思えるほど。



10分くらいも続いたでしょうか。

それ以上だったかも。



やっと遠のいたかと思ったら今度は大雨!



今度は洪水になるんじゃないかと恐れおののき

雨が止む頃にはトイレに行くこともすっかり忘れて

安心して眠ったのでした。



それにしても怖かったあー(〃´o`)=3



地震・雷・火事・・・何とやら

最近は竜巻や突風、水害・土砂崩れ

いろいろありますからね。



大自然の脅威の前には人間は無力なのですね。