03.25 抜歯 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 











今日はいよいよ

これ以上差し歯を支えられなくなった歯の根っこの抜歯でした。



先生から「こういう処置は難しいんですよ」とか

「根が骨に癒着しているかも知れない」とか

いろいろ言われていましたが



ドキドキビクビクする事もなく

平常心で臨めました (いい年して大げさか・笑)



ただ先生の 男性の力をもってしても大変そうでした あせる

時間がかかりましたが

その間私は心の中で

「どうかきれいに抜けますように」と祈っていました。



無事に抜けて脱脂綿を噛んで

「あいあおーおあいあいあ」(ありがとうございました)

とお礼を言って帰って来ました (笑)



麻酔が抜けてから少し痛み出したので 早めに痛み止めを飲んで

それっきり痛みも無くなりました (〃´o`)=3




あとは 歯を抜いたなんて嘘みたいに何ともないです。



良かった良かった (o'ー'o)ノ