03.24 起きたらビックリ! | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 






今朝 起きてカーテンを開けたらビックリしました!



一面真っ白

雪が積もっていたんです。



どれくらい久しぶりの光景だったでしょう。



冬タイヤを交換してしまっていたので

どうなるかと思いました (^_^;)



でも日中には陽が射して雪は溶けてくれました。



寒かったのでお昼は吾作で味噌ラーメンを食べて来ましたよ。

あったまりました (〃´o`)=3