03.26 湯あたり? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 





今日は朝イチで図書館に行って


その後 歯科クリニックで昨日抜いた所を消毒してもらって


それから にかほ市の温泉に行って来ました。




道の駅の4階にある温泉で 日本海を眺めながら入浴できます。


お湯の温度もちょうど良くて 私も夫もお気に入りの温泉♪



いつものように ゆっくりとお湯に浸かって上がって来たのですが

ドライヤーをかける段になったら 何だかドッと疲れが出ました。



なんだろうなあ~ と思いながら夫と待ち合わせの場所に行ったら

夫は浴室の中でフラッとして二度もこけてしまったそうです。



しゃがんでいる時だったので たいした事はなかったそうですが

なんでしょう~?



夫は「中った(あたった・・・脳の病気)かと思った」と言ってました。



温泉の濃度が違ったとか?・・・それはないか (^_^;)

二人とも違和感を感じたからと言って 

お風呂のせいにばかりも出来ませんね。



普段の様子にも気をつけなければと思ったのでした。