03.14 春はまだ? | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

昨日から雪が吹き付けて

ありゃりゃあ~! 冬が戻ってきた!?

と 思いました (^_^;)



早々とタイヤ交換をした我が家ではちょっと焦ってしまった (^-^ゞ



でも雪は積もるほどではなくて(県南とかは積もったのかな?)

とは言うものの 今日なんかも寒いです。



昨日テレビの天気情報で

カミナリが鳴るまでは春は来ないって言ってました。



あ、そうなんだあ~・・・ 知らなかった。



今日はまた暖かい上着を引っ張り出してのお出掛けでした。



ちゃんと春を感じられるまではもう少しみたいですね。

体調を崩さないようにしないとです (o'ー'o)ノ






















あ