03.13 桜咲く (*^_^*) | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 

今日は県内公立高校の合格発表でした。



午後4時過ぎに娘から電話があり

孫が合格したとの嬉しい報告でした さくら



良かった良かった (〃´o`)=3





今は学校に番号を貼り出しますね。



私の頃は・・・ かなり昔の話になりますが

町の決まった場所の何か所かに名前が貼り出されました。



ですから高校に行くまでもなく合否が分かったんです。

もちろん 町の人達にも見られます (^_^;)



今思うと

プライバシーも何もありませんでしたね (笑)




さて

週末にはお祝いを持って行って来るとしますか 。◠‿◠。♥
























あ