03.15 晴れの日 | 風の吹く場所

風の吹く場所

日々の出来事や思うこと、思い出したことなどを書き綴っています。
よろしければ、またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
                 













今朝ゴミを捨てに行った時の空です。



朝の空は夕方とまた違った輝きがありますね キラキラ






今日は娘の長女の小学校卒業式だったそうで

先程ラインで

セーラー服を着て

花のアーチをくぐっている写真が送られてきました。



何だかとても感慨深くて胸がジーンとした私です。



孫たちは3歳違いなので

娘はこれから入学式も続き、嬉しい忙しさだと思います。



ランドセルを背負った子がいなくなる

そこはちょっと淋しいかな?^^



自分の子たちが入学・卒業したのが

ついこのあいだのように感じられます(遠い目・・・)。



とにかく健康で元気が一番です!























あ