お休みの質アップには香りを使う♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

 

お知らせからアップさせていただきます!

こちらのインスタアカウントでインスタライブをしようと予定しています^^ニコニコ

 

11月11日のトリセツが10倍楽しみになる!

そして当日わかりやすくなるようなライブにしたなと思ってます。

 

鍵アカウントになってますのでフォローしていない方は

フォローしてお待ちください

ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!!

 

@purana1102下矢印

 

 

 

 

 

 

 

3連休の最終日!

いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

明日からお仕事の方

3連休はゆっくりお休みできましたか???

 

 

私は今日の午後はアロマを探しに行っていました!

 

心を落ち着かせてくれる

そしてアンチエイジングに効果的な

・フランキンセンス

 

免疫活性作用も期待できて

抗菌・殺菌作用もある

・ローズウッド

 

リフレッシュ効果

血行促進・抗ウイルスにも効果的

・ヒノキ

 

 

 

 

この3つが私は大好き!!

 

 

 

全て森の香りなイメージです^^

森林の中にいるととってもリラックスできますもんね!

 

 

体と心のバランスをとる時

あなただけのお守りになりますよ

 

柑橘系が好きな方

お花の香りが好きな方

 

 

またはその時の体調によって

好きな香りが変わります!

 

 

なので

生理前に行って見たり

生理後、生理中

 

疲れてる時

元気な時

 

 

欲しい香りは変わってますから

体調や時期に合わせて

好きな香りを3つくらいもっていると

生活に彩りも出てとても楽しくなりますよ^^

 

 

image2.jpeg

 

香りは脳にダイレクトに届きますから

即効性があります!

馬鹿にできませんよ〜

雑貨屋さんでの購入ではなく

本物の使用をオススメします!

 

 

店頭で購入できるもの

・生活の木

・カリス成城

・ニールズヤード

など

 

会員制にはなると思いますが

・プラナロム

・ドテラ

・ヤングリビング

などもオススメです!

 

 

 

アロマ単品が使いにくい方は

 

マッサージオイルやクリーム

アロマロールなど

直接肌に付けられるものもいいですね!

こちらもアロマ専門店で購入するのがオススメです!

 

 

 

 

『香り』は記憶ともつながっています。

 

 

嗅いだら思い出す

懐かしい香りもあれば

 

一気に安心する

香りもありますよね!

 

 

 

 

『明日からまたお仕事だー』とちょっと憂鬱になりそうな時

香りを使って深くリラックスして

お休み時間の質をあげてみましょう!!

香りのリラックス効果で呼吸も深くなり

筋肉もゆるめてくれます。

 

この時期、眠りがあさかったり

眠るまでが時間かかってしまう方

 

睡眠の質アップにも効果的です。

 

効果・効能で選んでも

嫌な香りって出てきます!

あまり好きじゃない

で選ぶと逆効果です!!!

 

 

 

必ず自分の『好き』な香りを探してください!

 

 

 

 

トリセツを作って

上手に自分をサポートしてあげませんか??

 

自分の取扱説明書を作る!

トリセツセミナー開催決定♡

 11月11日(土) 

10時半開始 13時終了予定

詳細・募集ページ下矢印

 

 

・アメーバブログ

・インスタグラムプロフィール下のリンク

・PURANAのLINE投稿ページ

それぞれに募集ページリンクを付けてアップしています。

 

過去のトリセツレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。