本当は『〇〇』に認めて欲しい! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

生理3日前になりました〜

満月が近づいてきたし、便秘気味になってきたので

明日はよもぎ蒸しに入って早めに寝よう!!!

 

 

 

大体、24日の夜辺りからメンタルがガクンと落ちました!

自分で驚くほどの無価値感に襲われて・・・。

 

 

 

でもね!私はそんな時こそ!!

体も心も修復してくれるので寝る事が優先です!!

眠れなかった場合は

自分の好きな映画やドラマを見て気分をフラットにしてから寝ます^^

 

朝になったらお水を飲んで

ノートを書いて『ふ〜

 

 

 

 

 

本当は『〇〇』に認めて欲しい!って

だれか、もぉおわかりですね??

 

 

 

やっぱりね!自分を責めていたり自分のやってきた事を

自分が認めてあげてない!

必ずじぶんストライキ起きます

 

 

 

 

承認欲求とかって

実は、誰に認めて欲しいわけじゃない!!と私は思うんです。

(実際には両親やパートナー、周りの人に認めて欲しいなど表面的にも、深いところでも持ってる人は持ってると思いますが)

 

 

本当は

じぶんに認めて欲しいんじゃないかな?

よく頑張ってるね!!って

外なんか見んなよ!

自分を直視してろよ!って

 

 

 

 

 

最近は『自分に問う』って事を伝えていたけど

これって絶対に自分が味方の上で成り立ちます。

 

 

どんな事を言ってもいい!

なんでも受け止める!

疑問について『いい悪い』をくっつけない!

 

 

 

今の自分を信じた上で問う!!!

今在る自分をそのまま見る!

 

 

 

 

そしてサポートのツールとして

ちょうど上弦の月だったので『あ!星の影響もあるかな』と

ユーチューブで24日の星読みを見て、そっか!と納得して少し安心してたら気づいた(笑)

『生理の約1週間前だ!!!』

 

 

 

そろそろよもぎ蒸しはいろ〜!

お風呂も湯船に浸かってなかったな〜

ご飯も温野菜系しっかり食べよう!鍋にしようかな〜

アイスは生理終わるまでやめよう!

今日のマッサージオイルはラベンダーにして

早く寝るか〜

 

って・・・。やるだけ!

 

そして自分のやったこと、やらないと決めたことをしっかり認めるだけ!

 

 

日々の細々したことでも

本当に些細なことでも

自分が見てる!自分が感じてるんです!

 

だから毎日、全部吐き出して聞いてあげて

自分で自分を認める作業をじぶんノートでして欲しいな〜

って思います^^

 

 

 

 

 

 

あ!と!ね!

めっちゃわかりやすかった!脱ふわスピの話^^

 

 

私もトリセツセミナーや講座で

潜在意識の話をするのですが

より理解が深まった動画があるのでシェアします!

 

 

これって本当にバランスだと思うし

自分で実践していくことの大切さを話してくれてるんです

 

正気!とか5B理論とか!わかりやすいです!

爽やかに絶望しましょう

 

 

 

 

 

 

 

自分の取扱説明書を作る!

トリセツセミナーを

また秋に募集開始したいと思います!!

予定では9月後半を予定しています

詳細お待ちください^^

 

 

 

過去のトリセツレポはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。