幼い頃の執事さんはプリンセス! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

2022年のトリセツセミナー次回は?

IMG_1383.JPG

 

    

春のトリセツセミナー日程

 

4月 9日(土)10時30分〜12時30分

 

 

4月23日(土)10時30分〜12時30分

 

どちらも約2時間を予定しています。

遅くても13時までに終了

 

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

 

 

こんばんは

4月始まりましたね!!!

 

 

 

新天地で『さぁこれからまたスタート!ワクワク!』

職場の移動で新しい仲間と『いい関係が作れるかな?』

 

 

 

 

 

 

 

これからまた【始まり】ですね!!

スタートの日はいかがでしたか??

 

 

 

 

エステのお仕事が長いもので

あまり新年度!とかって意識したことがないのですが

 

 

 

中学の時の1年から2年生になる時

高校から専門学校にいく時など

 

 

節目の時期だな〜と私は記憶しています。

 

 

 

仲良くできる人はいるかな?

先生はどんな人だろう??

 

 

 

ワクワクする反面、少し不安にもなりますよね^^

『不安』もぎゅうっと握り締めて

意識をピーんと張って周りを見回していた自分を思い出すと

当時の自分が今は愛おしくて仕方ないです

 

 

 

でも当時は心の中で

自分をビシバシスパルタ指導していました(笑)

 

 

『びびるなよ!ビビるなんてダサいよ!平気なふりしないと!』

『あぁ〜あの子可愛いな〜私って本当ブス(T . T)』

『今度こそノートしっかりとって勉強にもついていけるようにしないと💦』

『先輩に目をつけられると大変だってみんな話してたな〜大人しくしないといけないんだな〜』

 

 

 

まとめると・・・・。

 

 

可愛くもないんだから!

大人しく!目立たぬように!

今年こそしっかりしないとだめだよ!

ビビるな!ビビるな!不安と思うから不安なんだ!

平気なふりしてろ!!!

 

 

 

全然寄り添っていませんね^^💦

 

 

 

 

当時、自分の取扱説明書を持っていたなら自分に

『そっか不安だよね初めてのことだものね!わかるよ』『感じていいんだよ〜^^』ってとことん共感して肯定してあげると思います。

 

 

受験の時のお守りのように

それを見たら自分を『安心』『ご機嫌!』にできるようなアイテムを意識して持って出席しただろうな^^

 

 

 

みんな・・・学生の時の方が

自分をご機嫌にするアイテム選んでいたんじゃないですか??

 

 

お気に入りの消しゴム

キラキラな筆箱

つい口ずさむ音楽

持ったらどこにでも行きたくなってしまうバック!

推しの雑誌の切り抜き

 

 

 

 

誰かの『いい!』でもない

自分の『いい!』で決めたお気に入りたち

 

 

思い出してみましょう^^絶対楽しい!!!

 

よく聞いて元気もらっていた音楽とか!

 

image

 

 

 

 

なんかモヤモヤすると家に帰ってビデオを再生!

(今は懐かしい!ビデオ!)

・アラジン

・シンデレラ

・美女と野獣

・ヘラクレス

・リトルマーメイド

・チップとデール

・不思議の国のアリス

 

 

一つ物語を見て

『ふ〜^^また頑張ろう!』って思えたものです

 

ここでインプットされたデータは

『何か嫌なことがあっても、大丈夫!必ずいいことが待ってるぞー!』

『きっと自分も特別!』

『素敵なパートナーができたら幸せになれる!』

『諦めなければ幸せになれる!』

 

 

 

 

そうプリンセスに声をかけてもらえたと思えることで

元気を取り戻していました。

毎日の自分をケアしてあげてたな〜って思います

 

 

 

 

IMG_0281.JPG

 

 

今日は本当にお疲れ様です^^

慣れない場所で疲れましたね〜

 

 

 

 

何をしてあげてから眠りますか??

明日の朝は何をしてあげてご機嫌でスタートさせましょうか?

 

 

たくさんあなたのお話を聞いてあげてくださいね^^

 

 

 

 

こちらが頑張り屋さんへの特別な招待状です

愛つめすぎた力作すぎてパソコンで見て欲しい(笑)

NEWNEWNEW↓↓↓↓NEWNEWNEW

 

 

気軽にお問い合わせください^^

HP内の【アクセス】からメッセージを送信!

↓↓↓↓↓

PURANA!ホームページ♡

 

 

電話でお問い合わせ

090-2145-3347

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG