モヤモヤした時、自分への【質問】♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

こんばんは〜

激アツな土曜日でしたね!!

 

今日は下弦の月がとってもキレイに顔を出しています^^

 

 

 

2020年の7月はトリセツセミナーの募集をかけてたな〜と思い出していました

 

 

8月のお盆休みの時に

中学時代のお友達がトリセツに参加してくれました^^

 

 

 

 

 

 

もぅ1年経つなんて・・!?

この時、来てくれた理江は2021年のライフデザイン講座に申し込んでくれました^^

 

 

 

変わりたい!その思いだけでなく

 

 

もっと自分をアップデートしたい!!

もっと成長したい

子供のためにもこれ必要だ!!って感じて

そんなワクワクな気持ちで講座をスタートしました!

 

8A19E7DE-883C-431D-A6A2-1DE056056E46.JPG

 

 

もちろん!講座に申し込むにあたって

いろんな問題と向き合っていきました

その間のやりとりも素直な気持ちをシェアしてくれて本当に嬉しかったです・・・

 

 

 

 

 

『理江は本当はどうしたい?』

 

 

 

 

 

そう自分に問われた時が決め手だったと言ってくれました!

 

 

 

『私は・・・?』

 

『あなたは??』

『本当は何を望んでるの?』

『本当はどうしたいの??』

 

 

 

 

この問いをうっかり忘れてしまっていませんか??

 

 

 

 

どんな役割になっても

パートナーができても子供がいても

あなたは大切な1人の人格で、あなたの人生を生きていくんですもんね

 

 

 

 

本当の自分の意思を無視して、誰かにとって『いい自分』を優先していませんか??

忘れないで欲しいな

 

 

 

どんな条件も環境も関係ないってこと!

 

 

 

彼といても

職場でも

家庭でも

 

 

幸せなはずなのに・・なんだかきゅうくつ

なんだかモヤモヤする

 

 

 

そんな時は、本来の自分からピューーーっと離れているのかも??

 

 

 

『本当はどうしたかった??』

 

 

IMG_5657.JPG

 

 

 

 

 

映画【竜とそばかすの姫】を見てきたんですけど

すっごく感動しました〜

 

かなり

メッセージ声が強かったですね〜

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分を認めること

過去の出来事や自分を許すことで

解き放たれる主人公が素敵でした^^

 

 

 

まるで、ライフデザイン講座を卒業してきたみんなを見ているかのようでした^^

 

 

みんなみんな

自分と向き合うと決めて!いろんなことを乗り越えて

『今』があるんですよね〜

 

 

人生イレギュラーなことばかりですから

卒業して終わりーではないです

 

 

その度にどんどん捉え方を変えて

レベルアップしていくだけです!!!

IMG_3045.JPG

 

 

どんな時も本当の自分の望みを見つめて進んでいきます

 

 

 

 

 

 

キューイストからお知らせ!!

7月5日からインスタライブリレー始まってます!!

 

みみちゃんの【お姫様練習ノート】について

みんなで語っています!

・未来予約って??

・お姫様練習ノートとは??

・ノートの書き方&ポイント

・ノートあるあるなど

 

 

 

明日はお昼の部ラスト!!!

12時30分からです

6B4C7A7F-A994-4DD8-8185-8A8440FA731B.JPG

 

 

 

 

キューイストってなぁに???

ライフデザイン講座ってなぁに???って方は

この写真↓↓をクリックしていただくと

キューイストのホームページに飛んでいきます

 

IMG_5652.JPG

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347