【感情】のお陰様で・・・♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめましての方へ♡

石川ひとみです

 

 

 

 

 

こんばんは

お仕事お疲れ様でした〜

 

 

今日は宇宙元旦の前日!!

大晦日ですね^^

 

 

 

知らず知らずに気持ちが動いて

 

急に、なんだか整理整頓したい!片付けたい!とか

断捨離した〜って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?!

 

 

 

お彼岸の中日でもあるので

私はビューンと実家にお線香をあげに行って

トンボ帰りしてきました^^

 

 

 

 

そんな新たなスタートを前に

私の周りでも、私自身にも

ミラクルが巻き起こっていてワクワクが止まらないです

 

 

 

忘年会しよう!(笑)と急遽決まって(ほぼ当日みたいなもん)

那須メンツになんと!!!

ひとみんがきてくれました

 

 

IMG_3928.JPG

 

 

 

嬉しい嬉しい^^

 

ひとみんは13年間バリキャリOLさんとして

働きながらも同時に

 

 

初代キューイストとして

みんなをグイッと引っ張ってくれる

そして、安心して頼れる先輩です

 

 

ひとみんは悩めるOLさんを元気にしたい!

『働く』をもっとワクワクに変えてあげたい

活動していたのですが

 

 

 

 

 

 

なんと、ついに!

会社員を卒業したのです^^

 

 

 

 

みんな独立組だったので

『独立』した時どうだった??という内容で

当時を思い出して盛り上がりました〜

 

 

 

 

 

どんな『感情』が湧いたのか???

 

 

 

 

IMG_3927.JPG

 

 

 

 

私的に、はじめの頃は

『楽しいゾーー』って感じでした!

 

 

 

 

 

ありがたいことに

勤めていたサロンの理解も応援もあったので

私を指名して頂いていたお客様に

私のサロンを積極的にご案内してくださったり(T . T)

(なかなかないです!いや、マジでない!)

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

地元紙やブログから

ご新規さんのご予約を頂けていました。

 

 

 

 

その理由は

ライフデザイン講座卒業ホヤホヤで

女性ホルモンの講座も同時期に卒業もあったので

卒業前から色々な方面から

アドバイスも頂いていましたし!!!

 

 

 

 

ブログ発信やサロンをどう作って行こう!と

すでに動いていたんです!

 

みなさんのお陰で動けていた!って感じです^^

 

 

image

 

 

 

なぜ動けたか?ってところです!!!!

 

行動するにはまず、『感情』を見てあげる事!って

ライフデザイン講座で学んだのが大きかったと思います!

 

じぶんの中でも

『不安』はもちろんありました!

その不安な自分にも全力で寄り添うし

 

 

 

 

 

その上で、望む未来!

ワクワクを見ていく事がうまくいくんだよ!って

教わっていたので

 

 

image

 

 

なんだろう・・・自信?なのか

自分を信じきってたんですよね^^

ワクワクが・・・勝っていました!

 

 

 

 

 

サロンを辞めてもちろん『寂しい』って時もありました!

 

お客様とこんな嬉しい事があった!って報告も

共有できる『仲間』がいなくなった

 

 

『一人』になった・・・って感じて涙がでた時もありました。

 

 

 

 

 

 

でも、見かたを変えれば

今までの『仲間』がいなくなったわけじゃないし

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新たに違う世界に

応援してくれる『仲間』が出来て行って・・・。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

その仲間が私の『居場所』を作ってくれたって思うんです

 

 

 

image

 

 

 

 

じぶんに『大丈夫だよ〜』って声をかけながら

みんなにも声をかけてもらいながら

世界を広げて頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

 

 

その中で

またさらに!!!

いろんな『感情の自分』に触れてきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

確かに、『今思えば』かもしれないけれど・・・。

 

 

 

 

 

 

当時の『不安』『焦り』『苛立ち』『悲しみ』の様なネガティブな感情・・・。

 

 

あの時、確かに感じた『恐怖』さえも

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

あの想いがあったから

 

 

また一歩、自分を信じて『行動』したんだな!!!

そして『今』があるな!!!って思います

 


 

 

 

IMG_1831.JPG

 

 

 

 

 

 

その道を、選んで来なかったら

出会わなかった人たちと

 

 

 

IMG_1801.JPG

 

 

 

 

その想いを分かち合って同じ時を過ごしていることに

涙が出そうです!

 

心があたたかくなります

 

 

 

 

 

お疲れ様ひとみん

 

そして、これからもどーーーんどん

じぶんを幸せにしていこうね^^

 

 

あー可愛い

IMG_3926.JPG

 

 

 

今、ネガティブ感情を感じている方がいたら

 

いっぱい泣いてもいいから

ぜひ、その感情を感じてるじぶんを見てあげてください!!

 

 

 

その時の自分が、必ず力になってくれる時がきますよ

だから焦らない焦らない♪

 

 

 

 

じぶんが大好きになる4ヶ月

現在募集中のクラスはこちら!

 

無料ガイダンス受付中!

ライフデザイン講座

2021年!4月10日 スタート

仲間を募集中です^^(締め切りは4月7日まで)

 

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

こちらのプロフィールページから

鍵付きアカウント

@purana1102のフォローをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347