【感謝したくなった日♡】満月期間にありがとう! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめまして♡石川ひとみです

 

 

こんばんは

今日も月がとってもキレイですね!

 

月を見てるとじわじわ〜っと

光が体にしみていく感覚になります^^

 

 

みなさんはどんな風に月光浴を楽しみますか??

わたしは植物の様にカラダで吸収派(笑)

 

 

 

満月ウォーターとか作るのもいいらしいですね!

わたしもそれ用の色瓶を買うのが今の目標です!

(今できた目標!)

 

 

 

さて〜みなさん

緊急事態宣言!

栃木県は解消されそうですね^^

 

 

とは言っても今までどうり

サロンでも気をつけながら営業を続けさせていただきます!

 

の〜んびりやってますので

いつでもご連絡ください^^

 

 

 

 

SHOZOに行きたい欲は

過去の写真を見ながらカフェ気分に浸っております^^

写真だけでも行った気分になれる

単純にわたしのいいところだな〜(笑)

 

IMG_3545.JPG

 

 

 

 

そう!最近感じたんですけど!

妄想が得意!!だったんです!!!

(笑)

 

 

 

 

わたし8歳離れた弟がいるのですが

それまでは一人っ子歴が長くて

一人遊びが得意でして

 

 

 

 

映画を見るか

ディズニー見るか

 

リズムゲームをやるか

飽きたら曲だけ流して聞いてたり・・・

 

 

外の草花や川で遊ぶ・・・そんな子供でした。

 

 

授業中でも(小学生)

定規など使って

いろんな妄想の中で遊んでた・・。

 

 

一人の世界に入るのが得意でした。

 

IMG_3517.JPG

 

 

一人でニヤニヤしてご機嫌でいる^^

 

でも、大人になってから自由に『妄想』って

あんまりしなくなっていたんだなぁって気づきました。

 

 

 

どんどん今の延長線上でしか考えなくなって

世界がどんどん狭まって・・・。

 

 

 

あんなこともこんなこともしたい!

大人になったらできるかも!?

 

もっともっとできることが増えていくんだ!って

 

 

子供の頃は純粋に感じてたのに・・・。

 

 

 

大人が大人をしんどそうに生きてるのを見て

わたしは妄想するのやめたんだな・・・って思いました。

 

 

 

 

そこから自分の中に心得たこと。

 

・現実は甘くない!

・石の上にも3年

・お金は怖い

・我慢と忍耐

・世間体を気にしなさい

・上下関係は厳しい

・人は弱い

・命削ってやるもの=仕事

・自己犠牲=仕事

 

 

 

 

こんなんで作ってました・・。

が何個か反発していたこともあります

 

 

 

 

 

いや、絶対わたしは好きなことを仕事にする!

楽しく働きたい!

 

必ずやりがいのあること!を見つけたい

そう思っていました。

 

 

 

後から考えたらぜーーーんぶ素直に

信じていたな〜と思って

 

びっくり。

 

 

 

それが現実となって

と言うか自分が無意識に信じてるから

その道をまっすぐと歩んできました(笑)

 

かなり反抗したな〜と思っていたのですが・・・

 

全然反抗していなかったことに!!!

講座を通して気づきました^^

 

 

わたしは完全にミニ母状態でした(笑)

 

 

IMG_3001.JPG

 

 

 

そんな風に無意識にも

ガッツリ心得ていたから・・・

 

 

 

どんな未来がいい??

理想の自分はどんな感じ??

わたしにとっての幸せって何?

わたしの夢は??

何してる時が楽しい???

 

 

 

なんて聞かれても全然出てこなかった・・・。

 

 

 

妄想力ゼロ!

今の延長線上の映像しか出てこないし

 

 

 

楽しくなってワクワク妄想できたとしても

一瞬!!!

 

 

いや、現実見なきゃ・・・

お金も時間もないし

実際そんなこと私にはできない!きっと続かないし・・・。

 

 

そんな風に

自分の可能性を忘れて行ったら

 

いつの間にか『自分』を低く見積もっていました。

 

 

image1.JPG

 

 

でも、きっとみんな魂レベルでわかってる

 

みんなが特別である様に、自分だって特別!!!

自分だって尊い存在なんだ!

 

自己犠牲でなく

自分が輝く場所にいたい!

 

そう思っているはずなんです^^

 

 

 

 

私も本来の自分にかえれた時・・・

すっごく軽くなったんです

心もですが

実際に体も!羽がはえた様に!!

(みんなライフデザイン講座の中の爆破セッションで体感するやつです^^)

 

 

え???かるーーーいって

それが本来のあなたの軽やかさ!

 

 

 

みんなに思い出して欲しいです。

特に、我慢強く頑張っている女性には

一人で踏ん張って耐えている女性には

 

 

 

私の肩をかすよ^^

 

 

大泣きして

一人家を飛び出したことも何度もあった

 

 

悔しい寂しい

どうして?って

生きるのがしんどい時もあった

 

 

 

でも誰にも頼れない

迷惑かけられない・・・

頼っても仕方ないくらいって思って

やさぐれてた時もあった

 

 

 

当時の私に言ってあげたい

 

 

しんどかったね・・・

もう大丈夫だよ^^

あの時じぶんと向き合う!って

決めてくれてありがとう^^

 

image1.jpeg

 

 

半信半疑だったけど信じて頼ってみる!

って決めてくれてありがとう^^

 

 

 

今では『幸せ』を自分の軸で見ることができる

誰の目線でもない

誰と比較する生き方でもない

 

自分だけの未来目標に向かって

一歩一歩進んでいるよ^^

 

 

 

ただね

一人でなんでも抱えなくていいんだって気づけたよ!

 

 

仲間もいるの!

一人でやっていく・・・孤独な作業かと思ってたんだけど

 

違った!!!

自分が決めなかったら

出会えなかった仲間たちが全国にできたよ!

 

IMG_1803.JPG

 

年齢も様々!

持っているものもみんな違う

 

でも、みんなお互いを尊敬してる

素敵可愛い仲間^^

 

みんなが『わたし』に気づかせてくれることもいっぱいあって

私が無意識に『与えてる』ってことを教えてくれて

『ありがとう』って言ってくれる!

 

 

誰も否定されない

誰もジャッジがない

 

 

 

それも、みんな『尊い自分』を知ったから

『自分の大切さ』を学んだからです。

 

IMG_1830.JPG

 

 

だからみんなが大好き

 

 

 

私の人生がまるっと大好き

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!!!

 

 

IMG_1829.JPG

 

 

 

 

 

 

感謝で涙の溢れた日でした

私もっともっとブチあがるぞーーーーー!!

 

じっと誰かにもらえるのを待ってるの??

その時間、勿体無いから

自分の幸せを自分の手で掴みにいこう!

 

現在募集中のクラスはこちら!

 

2021年!4月開講!

変わりたい女性のきっかけになりたい!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

夢や理想のライフスタイルも叶えていきたい!

そんな方に・・・♡

4ヶ月コミットして進む!

継続講座!

仲間を募集中です^^

無料ガイダンス受付中!

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

IMG_1801.JPG

 

 

気になった方は・・・

ホームページからキューイストの活動を覗いてみてください!!

私たちのことを詳しく知りたい方は

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしたちは今!

インスタライブリレー開催中!

91B4684A-4A2F-42AA-921A-0B0B971A9D5C.JPG

 

 

 

 

『わたしを大切にするノート術』

 

紙とペンがあればいつでもどこでもできます^^

一緒にじぶんのこと大好きになっていきましょう!!!

 

見逃した回も見れます!!

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

30CAF80F-9284-485A-9FF4-E664D1142A7A.JPG

 

 

 

 

 

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にたった一人のじぶんの取扱説明書を作る!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

募集中!(2月末予定)

 

お客様のお声♡

2020年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐ♡トリセツ』

トリセツセミナーのご感想です♡

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347