やさぐれてた・・・セックスレス時代のわたし^^ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 


はじめまして♡石川ひとみです

 

 

 

こんばんは

 

昨日のブログに対して

Aさんがメッセージを下さいました

 

お忙しい中

想いを伝えて頂き

本当にありがとうございました^^

 

 

今は自分なりに考えて

彼と『今』出来ることを実践しているみたいです

そして、本当に求めていることは

自分を認めてもらうことだったのかも?

相手にとってのセックスと

自分にとってのセックスの違いを改めて考えられたそうです^^

 

 

IMG_2913.JPG

 

なんだか昔の私を重ねてしまって・・・。

私も何度も訴えました。

 

 

 

どうして?

 

 

その原因は??

 

 

 

話し合おう!!!

 

 

 

だって浮気しているわけじゃないし

一人でしてる

私を嫌いになったわけじゃないって・・・

 

 

ただ、セックスの『相手』として私じゃダメってことは

原因わたしじゃん!っていうループで辛かったです。

 

 

 

『女として見れない』

『家族になった』

『疲れてる』

 

 

そう言われ続けたら・・・悲しい。

 

 

 

そもそも彼にとってセックスとは?も聞いてないし

セックス対象じゃない=愛されていない

これは出来事と感情は無関係だと見れば

自分が思い込んだこと・・・。

 

 

でも、昔は

自分がダメなんだ・・・って自分を責めていました。

 

 

『もっと幸せになりたいだけなのに・・・』とか

『子供が欲しいのに大丈夫?』

『気にしない自分になりたい、自信が欲しいんだな・・・』とか

私自身が過去にセックスレスで本気で悩んでいた時を思い出しました。

 

 

 

じゃぁさ『自信』があったら???

わたしがどんなことにも揺らがない

愛されてるという自信があれば!!変わるの???

 

 

 

わたしは、それよりも

もっと女性らしくなれたら・・・

もっと可愛くなったら?

スタイルよかったら

家事も完璧になったら?そっちの方が可能性あるでしょ!って思ったんです!

 

 

 

そして寝ても覚めても

それについて悩んでいるわたし

『どうにかして彼にわかってもらおう』しか考えてなかった^^

 

 

 

 

自分を見る

 

ではなく・・・。

自分にもっと頑張れ!もっと努力しろ!全然ダメだ!って

毎日言いながら

 

 

相手にも何か原因あるのかも?

わかってもらおう

どうすれば出来る?

コントロールとテクニックを探していました。

 

 

でも、行くセミナー行くセミナー

みんなに『自分の幸せを知る』

『自分』にフォーカスしてください!って言われるんです。

 

 

 

 

 

そこで投げかけられた質問は

あなたは最後どんな死に方をしたいですか??

 

ってことでした

 

 

わたしは実際、考えたこともなくって・・・。

 

今!悩んでることに関係ある?

今どうにかしたいのに・・・。

 

 

そう素直に思いました。

 

 

 

 

でも、考えて見ればわたしの人生『今』彼を中心に生きてる

彼がどうすれば愛してくれるか?

彼にどうすればわかってもらえるか?

 

 

 

自分に自信がなくて

いつもイライラして

満たされない自分でいいのか??

 

 

このまま、わたしが耐えたり・我慢したり・不幸でもないけど

理想の幸せでもない

なんとなく『今』を生きてることになんだかモヤモヤしながら帰ったのを覚えています。

 

 

男女の構造上どうなってるかもわかった!

セルフプレジャーが膣ケアになる大切さもわかった!

目を見る・抱き合う・手を繋ぐ!から触れながら想いを伝えていくのもわかった!

 

 

でも、最終的に・・・・それを扱う『自分』が重要ってことを言っていたんだ

 

 

 

今ではわかります!

 

 

 

じぶんの『幸せ』わかってる?

じぶんの『好き』わかってる?

決まったら『望んでる未来』に向かって

ただ粛々と『今』を生きるの!

 

 

幸せにしてもらうんじゃない!

自分で幸せになるの!

 

 

 

『今』から幸せで生きるだけなの!

今から幸せになっていいんだよ???ってことを

言ってたんだなって気付けました^^

 

だから早く!

じぶんをみて

 

 

じぶんで自分を幸せに満たしてあげて!

って言われてたんだな・・・・。

 

 

 

 

 

 

そうすると周りが変わるから!!

見える世界が変わるから!

image

 

 

 

ライフデザイン講座を学んだことで・・・。

その意味がはっきりわかったし

より繋がったんです!!

 

 

 

 

 

今わたしはキューイストとして

自分の幸せをじぶんで創れる女性を増やそう!

日々仲間と働いています。

 

 

IMG_1803.JPG

 

理想の働き方をしたい!

夢を叶えたい!から講座のお申し込みをした方も

 

 

 

理想の人間関係・パートナーシップを築きたい方も

心も体も強くして自信のある自分になりたい!と申し込んだ方も

 

 

 

自分の幸せをじぶんで創れる女性になることが

始まりであり

それが答えでもある

 

 

面白いくらい

みんな繋がるんです!!

 

 

 

 

 

 

そして、仲間がいることも大きい!!

 

 

みんなの価値観に触れることで

じぶんでも気づかなかった『なりたいじぶん』にも気付けるし

そんな『幸せもいいね』

『それ、ありなの?!』って価値観にも気付ける!!

 

 

 

 

 

日々のルーティンでは出会えない仲間ができて

めちゃくちゃ成長しちゃうんです

 

 

価値観の崩壊度は留学並み!って思う(笑)

 

 

もうね・・・何十年と思い込んできた思考に違和感を感じることって毎日のルーティンの中では

気付きにくいし、あまりないんですよね。

 

 

 

 

だから、新たな仲間と!

じぶんについてみんな学ぶって

本当に異次元で楽しいです!!

 

IMG_1799.JPG

 

 

 

 

 

じっと誰かにもらえるのを待ってるの??

その時間、勿体無いから

自分の幸せを自分の手で掴みにいこう!

 

現在募集中のクラスはこちら!

 

2021年!4月開講!

変わりたい女性のきっかけになりたい!

 

自分自身と丁寧に自分と向き合って

夢や理想のライフスタイルも叶えていきたい!

そんな方に・・・♡

4ヶ月コミットして進む!

継続講座!

仲間を募集中です^^

無料ガイダンス受付中!

 

 

講座生からのお声もこちらにアップしてあります!!

ぜひ、生の声を参考にしてくださいね

IMG_0889.JPG

仲良し17期

今でもサロンに来てくれるだけでなく!

ランチしたり熱く語ったり!

おばぁちゃんになるまで高め合いたい仲間

 

 

 

IMG_1801.JPG

 

 

気になった方は・・・

ホームページからキューイストの活動を覗いてみてください!!

私たちのことを詳しく知りたい方は

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしたちは今!

インスタライブリレー開催中!

91B4684A-4A2F-42AA-921A-0B0B971A9D5C.JPG

 

 

 

 

『わたしを大切にするノート術』

 

紙とペンがあればいつでもどこでもできます^^

一緒にじぶんのこと大好きになっていきましょう!!!

 

見逃した回も見れます!!

HPをご覧ください!

キューイストHP

 

 

 

 

30CAF80F-9284-485A-9FF4-E664D1142A7A.JPG

 

 

 

 

 

 

 

わたしのインスタページはこの画像に貼っています!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

6FC3AAE3-D819-4956-9CA3-C441583E1CF3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界にたった一人のじぶんの取扱説明書を作る!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

募集中!(2月末予定)

 

お客様のお声♡

2020年8月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐ♡トリセツ』

トリセツセミナーのご感想です♡

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

 

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347