超VIPに聞いた、夢をどんどん実現させる前に〇〇○をする! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

30代からの

女性ホルモンバランスケアサロン

〜PURANA〜

 

 

PURANAでは体のケアだけでなく

自分自身と向き合いながら

じぶんでじぶんの心ケアができる女性を輩出中です^^

↓↓

じぶんの取扱説明書を作ろう!

【心と体を繋ぐ1DAYトリセツセミナー】

募集中です(残り2席)

開催決定

2020年8月13日(木)

 

1DAYセミナー

頑張り屋さんのあなたへ特別な招待状

 

 

 

 

こんにちは

今日は日曜日ですね!

お盆休みに入っている方が多いのでしょうか??

 

 

 

昨日のライオンズゲート8月8日!

 

東京で最高の撮影会と

キューイスト研修をしてきましたよ^^

みんなに久しぶりに会えて泣きそう

 

 

 

最高に可愛いくて

笑顔とエネルギー溢れていました!

 

 

 

みんな自慢の仲間たちです!!

お写真がアップされたらまた詳しく

キューイスト研修のことを書きたいと思います

 

 

IMG_1293.JPG

 

 

 

 

PURANAのお仕事では、お客様が妊婦さんだったり

赤ちゃんがいる方や

実は高齢な方もいらっしゃるので

 

なるべく人との接触や

その場にいる時間を減らそう!と

 

じぶんの心地の良い範囲を決めて

みんなと研修・撮影後はまっすぐ家に帰宅しました!

 

 

 

 

 

昨日の夜から向かったので

新幹線も街も人が少なくてよかったです

 

 

 

 

 

 

さっきまで、目の前は新しいもので溢れていた

 

大きな都会でたくさんの刺激、ワクワクに包まれていたと思ったら・・・・1時間の新幹線で

 

IMG_1270.JPG

 

帰宅後はお散歩

 

 

川の音を聞きながら

パートナーと緑に囲まれた場所で愛犬の散歩をしてる

 

 

 

どちらも味わえる生活って最高だな〜と

しみじみ感じていました^^

 

 

IMG_4118.JPG

 

 

 

あなたの理想のライフスタイルはありますか??

 

 

 

私は海の近くにもお家があって

行き来しながら住んでみたいな〜と

ブログにも書かせていただきました〜^^

 

 

 

 

どんどん夢を叶えて行くには

実現させて行くために、必要なことをある方から

聞かせて頂きました。

 

 

私はインスタグラムで保護犬ちゃんを通じて

超VIPの方とご縁がありました♡

 

 

 

 

 

ちょうどももちゃんを迎える前に

預かりさんやろうかな・・・と思い

 

 

お受けしたいけど・・・悩んでいた柴犬の女の子がいました。

 

でも素敵な預かりさんが見つかって

よかった〜と安心したのですが

その子がずっと気になって

 

 

 

 

預かりさんをインスタフォローさせていただき

同じ時期にももちゃんを預かったので

 

 

柴好きの共通点で

わんちゃんあるあるの共有で楽しませて頂きました^^

 

 

 

 

 

IMG_1134.JPG

 

 

昨日、メッセージを下さりやりとりをしていました。

 

 

 

その方はなんと!!!

日給、数百万円と言う

すごい与えるエネルギーの高い方です^^

 

 

 

私はお金は【ありがとうの対価】と思っているので

たくさんの方を幸せにしてる方なんだな〜と思っていますので

そう表現させて頂きます。

 

 

 

 

 

奥様とわんちゃんをものすごく愛して

大切にされている素敵な方です。

 

 

その方がおっしゃっていたのは

状況が良くなる時の前はいつも【○○○】ことかな?と教えて頂きました。

 

 

IMG_1292.JPG

 

 

それは【手放す】ことでした。

 

 

 

執着したりしない。

 

 

すごくシンプルですが

私たちには『感情』や

今まで生きていた中での膨大な『思い込み』があると

 

結構、難しいかなと思います。

 

 

 

そのためには、じぶんで感じて考えて

ある程度、未来を決めつつ進まないと選別できないと思います。

(じぶんの求めてる理想を知らないと)

 

 

 

 

やっぱりじぶんを知って、認めて

冷静に穏やかに『ありがとうバイバイ!』ができることが

最強だな〜と感じます。

 

 

 

手放して、スペースができないと

入ってこないですよね^^

 

 

 

 

どんどん

理想の自分になるために

上手に手放していきましょう!

 

手放し上手は

受け取り上手?でしたっけ??

 

 

 

 

 

じぶんを知っていくと

どんどん考え方もシンプルになっていってる気がするんです。

 

 

 

必要?いらない?

持ち続けたい?手放したい?

 

 

 

 

じぶんの目指すものや・直感

目にしたい物・聞きたい言葉・触れたい物

心地良さ・好き・大切と感じる

 

感度が磨かれていく感じ

 

 

 

 

 

もっともっとじぶんを知って

毎日を変えていきたい!なら

じぶんのトリセツを一緒に作りませんか??

 

 

2020年8月13日

1DAYセミナー(残席2名)

頑張り屋さんのあなたへ特別な招待状

 

beauty_1596838194282.JPG

 

 

 

 

ライオンズゲートは8月12日まで開いていて

宇宙からのエネルギーをドバドバ浴びれるみたいですよ!

 

 

なるべく一人の時間を

一日5分でも10分でもいいので作って

素直にじぶんのこれから

実現したいことを書き出してみましょう!

 

 

 

 

最近、ノート時間が楽しみで仕方ないです!!

ぜひ取り組んでみませんか???

 

 

それを13日のセミナー当日に

シェアしたーーい

 

『よし!みんなで今日から、毎日じぶんをうまく使いこなして叶えちゃおう!』って宣言し合いましょう

お仲間募集中です^^

 

 

 

 

PURANA!ホームページ♡

インスタDMも受け付けています

PURANA♡インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

『心と体を繋ぐトリセツ』

トリセツセミナーのご感想です

⬇︎⬇︎

2019年9月28日トリセツ お客様の声

 

2018年

11月3日トリセツ 〜お客様のお声〜

11月15日トリセツ 〜お客様のお声

11月17日トリセツ 〜お客様のお声

12月15日トリセツ〜お客様のお声

 

22B11C3A-A881-435B-81E4-13881BA13507.JPG

 

 

PURANAのHP 

PURANA!ホームページ♡

電話でお問い合わせ

090-2145-3347