妊娠力って持続力! | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日はお客様から人参もらいました♡

すごく助かってしまいます(^^)

うれしいな♡

 

 

お客様は人参がきらいなの!と言っていました(笑)

 

根野菜はとっても体を温めてくれるんですよ

 

 

 

土の栄養をたっぷり吸って

どっしり安定のエネルギーに満ちてますね

 

 

そこにしっかりと留まり

栄養をもらっているからこそ

成長できる・・・

 

 

受精卵を着床させるための

赤ちゃんのベッドでもある子宮内膜も

 

栄養たっぷりの土のようなものが理想です

 

 

 

子宮内膜は

何で出来ているかって「血液」ですね(^^)/

 

 

受精卵が内膜にくっついて(着床)そこから胎盤が出来て

赤ちゃんはへその緒で栄養(血液)を吸っています

 

 

 

まず、内膜がぺらっつペラに薄くて栄養不足なら

赤ちゃんは上手に育たないだろうし

 

つるんつるんなら着床しにくいし

(冷えてる子宮は冷たいせんべい布団のような子宮内膜ベッド)

 

 

子宮内膜がしっかりと作られたとしても

その内膜を維持できるだけの持続力(内膜を保っておく)がなければ

流れてしまう事もあります

 

 

例えば

約12日間子宮内膜維持しなくてはいけない(高温期)なのに

8日くらいで

ぺりぺりと剥がれてきていまう・・

すると出血!

 

 

あれ?生理?と思いきや、出血がおさまり

4日後ふつうに生理スタートみたいな事になる(不正出血)

 

維持するチカラが足りない

高温期が不安定な方が多いです

 

 

この状態では、妊娠が成立しても流産のリスクも多いと思います。

 

高温期を安定させるためには

低温気がしっかりと下がりきっている事(低温期と高温期の差は1℃が理想です)

 

 

 

まさに、生理から生理後(低温期)の過ごし方がとっても大切です。

★十分な栄養

★十分な休息

★ストレス発散

 

 

ハッキリ言って

今のままで変える気がないなら

変わらないと思います

 

小さなことからだっていい♡

自分に目を向けてほしいんです

 

 

自分のキャパオーバーな仕事量になって疲れているか

自分の生理機能が【消化・吸収・排泄など】がオーバーワークしているか

 

あなたのエネルギーがトータル100だとしたら

あなたが1日の終わりにお布団に入った時・・・

 

 

余力はあと何パーセントだと思いますか?

(個人差があると思います、元のエネルギーが80くらいの虚弱体質女子もいるかもしれないですからね)

 

 

眠っている間も身体は動いていますよね

心臓も細胞も(体の修復メンテナンス)休んでいません。

この余力も残さなくてはいけないのに

 

 

朝起きるとダルイ・・・

疲れがのこってる・・・

 

 

それは全回復しないうちに

身体を酷使しているのです。

 

たださえ、現代女子はオーバーワークぎみなのにマイナスにマイナスを重ねています。

 

 

 

 

しかし、妊娠も出産も

妊娠の維持にも

エネルギーは大量に消費するのです

 

その余力を作れるカラダを目指すには・・・

 

 

 

どうするればいいか

まず、自分のキャパを見直してみましょう!!

 

 

 

 

image

 

 

 

その為に、3カ月体質改善プランでは自己管理ノートをつけて

自分で自分の体や心の変化に

まずは、気づいてもらう事を目的としています

 

記入する事で普段は何となく

過ぎてしまいがちな体調と気持ちの変化を

 

 

ふり返る事で、自分に敏感になってほしいのです

 

あなたの細胞は

あなたに気づいてほしい♡

 

ガンバってるじゃん!と自分をほめてあげてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@から

もしくはメールで

お申し込み下さい!

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ