グレない子宮の作り方♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

生理痛・生理不順で悩んでいる方

スムーズに妊娠できるのか不安な女性へ・・・

 

 

お薬や病院に頼らずに

自然に授かるカラダづくりをご提案させて頂いています!

 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

ゆとり妊活プランナー

石川 ひとみですプロフィールはこちら♡)

 

【生理が来るたびに落ち込まない!妊活情報に振り回されて時間も気持ちも消耗しない。自分だけのゆとり妊活を一緒にプランニング】

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム

体験メニューの詳細こちらにどうぞ!

体験を受けてみたい!お申込みフォームこちら

 

 

 

3月7日は都内にお勉強に行って来ました!

 

 

産婦人科医の駒形依子先生による講座です。

 





その名も

「グレない子宮の作り方」!!

 





インパクトありますよね

 

駒形先生のブログもズバズバサバサバ系ですが

読むとスッキリしちゃうブログで

個人的に大好きなんです♡

 

 

 

 

 

 

診察台に乗って不安が高まり

妊婦さんと一緒の待ち時間が辛くて




何となく違和感を覚えてから


「病院や薬に頼りたくない」と思った事から

 




私は女性ホルモンバランスプランナーをお勉強して

自分の出来る範囲で

女性のサポート役になりたいと考えて

ゆとり妊活をはじめましたが・・・

 

 




 

もし、病院に行くなら

駒形医院に行きたい!!って思います(^^)

 

image1.jpeg

 

そんな私がなぜ、受講しようと思ったかというと

 



東洋医学の気血水からも

自分自身との向き合い方



子宮との向き合い方をとてもわかりやすく話してくださいますが

 




それだけじゃない!!



西洋医学の観点からも

婦人科系疾患の事や生理の話を



 

ガッツリお話ししてくれますが

とーーってもわかりやすく説明してくださいます。

 

 

 




個人的に、子宮筋腫もあるので聞きたかったのですが

 


お客様でも「筋腫」「内膜症」「チョコレート膿胞」「異形成」などなど



婦人科系疾患で悩んでいるお客様が後を絶たないのです

 

 





もちろん、まずは病院の先生からお話しをしてもらう事が最優先です!!

 




しかし、そのあとお家に帰ってどんどん頭に浮かぶ不安がありますよね

 





病院で聞けなかった・・・

先生になんて言えば、言いたい事が伝わるのかな・・・

問題ないと言われたけど・・・気持ちがモヤモヤする

 

 





などの相談をサロンで受けています♡



私は一緒に考える事しかできない立場ではありますが


少しでもお客様が前向きに生活出来る様になればいいなと思っています!



 

 

 

駒形先生のお話しを聞かせて頂いて

 

ますます「正しい生理」「女性ホルモン」「自分を知る事」の大切さを

もっともっと多くの女性に伝えなくては・・・と感じました。

 

 

女医だって、男の産婦人科医も正しい生理なんて知らないし

教科書の中身すら疑問だ

 

 




と聞いたとき・・・やばくない?

って思いました。

 

 正直…みんな月経過多やん






でも、たしかに「正しい生理」なんて誰も知らないし

だれも教えてくれないんです。

 

 




 

最終的に講座を受けて

自分の中でまとまった事は

 



自分を知る事が一番だという事です

 





あなたが何に対してストレスをどの程度感じているのか?

いいと言われる食事やサプリ・健康法も

あなたにとってどのくらい足りないのか?


または必要ないこともありますよね






自分のエネルギーキャパ知ってます?


自分を最優先で幸せにしてあげていますか???

 

 


誰かの良いではなく

自分の良いを見つける事・・

 

 



身体は子供の様に、病気の手前で気づいてほしくて何かしらSOSを出すのに

わたしたちが自分自身の身体を無視してるんですよね。

 




 

 

 

image1.jpeg

 

とっても危機感じたけど

その倍、面白かった


そして私が話した内容も駒形先生のブログになっていてビックリ!

ちょっと嬉しい♡

 

 

 

ぜひ、悩める女性のみなさん

駒形依子先生のブログチェックしてください

 

↓↓↓

気まぐれ産婦人科医のひとりごと








 

ライン@から

もしくはメールで

お申し込み下さい!

 

 

~PURANA~

サロン情報虹

 

 HP  ♡ホームページ♡

連絡先 090-2145-3347

メール purana0906@gmail.com

LINE@ @cpe3224s

 お友達登録で質問などのやりとりもスムーズに対応できます

 

 
 
 

 

 

 

♡ ゆとり妊活3カ月継続プログラム ♡

3カ月後はこんなあなたに!

 

溢れる妊活情報に振り回されない!

*生理がくるたび一喜一憂しない自分になれる

*自分に合ったものを、チョイス出来る様になる

生理痛も緩和されていき生理が怖くない!楽になれる

*生理周期が整い、基礎体温も安定!自分の体の状態を把握しやすくなります

自分の事を理解する事で、自分のケアが出来る様になります

 

 

ゆとり妊活3カ月継続プログラム詳細♡

 

はじめての方

↓↓↓

体験メニューの詳細こちらから

 

 

体験を受けてみたい!

お申込みフォームこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 自然妊娠(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ