5月1日【金】幼稚園お弁当【つくね】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

はい、お気づきの方がいたかもしれませんが・・・
1日前の記事タイトル、日付を1日勘違いしていました。(訂正しました。)

お弁当は2日間だと思い込んでいた私。
あれ?今日木曜日だったー。もう1日、あるんじゃん・・・。ってね・・・。



*しらす&青海苔ご飯
*つくね
*甘酢牛蒡
*さつま芋ハニーバター
*ミニトマト
*オレンジ

残り物を温めなおしたものと、以前夕飯に作って冷凍しておいた【つくね】です。
しらすは、一応フライパンで炒って、青海苔と一緒に混ぜました。

連休後半は、主人の実家へ行ってきます。
三鷹の森ジブリ美術館のチケットを取ったのです。楽しみ♪

←ポチ。ありがとう!
にほんブログ村